ベルミス スリムタイツのレビューをインスタやTwitterで探してみた

ベルミス スリムタイツのレビューをインスタやTwitterで探してみた 未分類

ベルミス スリムタイツがSNSでも話題だということで、インスタグラムやTwitterで見つけた投稿をいくつか紹介していきます!

実際にベルミス スリムタイツを使っている人の意見が気になる人は、ぜひ読んでいって下さいね。

インスタグラムやTwitterで見つけたベルミス スリムタイツのレビューまとめ

価格が安いので続けやすい
同じようなダイエット商品を以前も使っていましたが、価格が高くて買い続けるのが難しくてやめました。こういう商品は所詮使い捨てなので、価格が安くて続けやすいのが1番です。でも生地がぺらぺらだったり安っぽいこともないので、価格以上の品質だと思います。質と安さの両方を求めるならベルミス スリムタイツが1番ですね。

長時間履いても疲れないです
ベルミス スリムタイツはかなり伸縮性が良いので膝の曲げ伸ばしもしやすくて動きやすい。足先が窮屈だったり足首が堅かったりもしないので、長時間着用してても疲れない。普通のタイツと履き心地は変わりないのに、加圧効果で脚が引き締まってスタイルが良く見えるので、外に出るときは必ずベルミス スリムタイツを着用するようにしています。

下半身太りを解消したくて
下半身太りを解消したくてベルミス スリムタイツを買いました。ベルミス スリムタイツをは履いた瞬間にスタイルアップするのでいいですね。脚のラインがとてもキレイになります。お尻の位置も上がるので、脚が少し長くなったように見えるのも嬉しいです。ベルミス スリムタイツを履きながら簡単な筋トレもしてますが、ダイエットにも効きそうです。

ダイエットのサポートとして
食事制限だけではなかなか痩せなかったので、ダイエット効果が高いと言われているベルミス スリムタイツを買いました。ベルミス スリムタイツを履くようになってから体重の変化も出てきたので、もっと早く買えばよかったなと思います。糖質制限とベルミス スリムタイツで体重が5キロ落ちました。

10キロ痩せました
毎日ベルミス スリムタイツを着用してジムにも通って、カロリー制限もして、半年くらいかかりましたが体重が10キロ落ちました。ベルミス スリムタイツを履いて痩せたおかげか、下半身がとても痩せやすくてくびれも出来ました。今ならMサイズの服も9号の服も着られるようになったし、スキニーパンツも履けるようになりました。あと5キロは痩せたいので、ベルミス スリムタイツとダイエットを続けます。

夫がびっくりしています
ベルミス スリムタイツを普通のタイツだと思っていたみたいで、私が毎日ベルミス スリムタイツを履いていることをあまり気にしていなくて、自然と体が痩せていったので夫が「なんで痩せたの?」って驚いていました。確かに好きなものも食べてるし運動もしていないので痩せてびっくりなのは当然ですが。ベルミス スリムタイツはこっそり痩せられていいですね。

まとめ買いがオススメです
私はベルミス スリムタイツの単品を購入したんですけど、毎日履かないと効果が出なさそうだったので結局追加で購入しました。最初からまとめ買いしたほうが価格も安いのでまとめ買いがオススメです。ベルミス スリムタイツを毎日履くようになってから体重も少しずつ減ってきたのでやっぱり毎日履くほうが効果ありますね。

今まで使ってなかったのがもったいない
今までこんな商品があるなんて知らなくて、自己流でいろんなダイエットをしていました。でもリバウンドを繰り返して体重はどんどん増えてしまって。。。ベルミス スリムタイツはインスタで見て気になって買ってみました。試しに履いてみたら全然苦しくなかったので、本当に効果があるのかな?って不安になりましたが、1ヶ月くらい続けていたら体が引き締まってきたので今後に期待したいです。

おまけ

おまけ

ベルミス スリムタイツのレビューをいくつか紹介しましたが、良い書き込みばかりでした。
やっぱり人気な商品だけあって、効果を実感している人がたくさんいますね。

ベルミス スリムタイツの良いところはヒップアップもできるし、くびれも作ってくれるところですね。
筋トレをしなくても体がキレイなラインになってくれるのは嬉しいです。

私はベルミス スリムタイツと運動を合わせるのがオススメですが、食事制限で痩せてる人も多いですね。
自分に合うダイエット方法とベルミス スリムタイツを合わせて、理想の体型を目指しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました